人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

スプリングキャンプ ドッテテキャンプ ドッテテド 

今年もスプリングキャンプに行ってきましたよ。
今年は我が前田パーティ伴パーティ主催で 
3/29~3/31の3日間 群馬県桐生市藪塚の東毛少年自然の家 にて開催しました。
関東の各パーティから73人(一日参加も含めると80人参加)! 3グループできました。
はじめの予想では50人集まるといいなぁだったのにビックリです。
テーマは宮沢賢治童話『月夜のでんしんばしら』でした。
パートを6つに分けて、前半チームがパート1~4 後半チームが3~6を表現しました。 
天気にも恵まれ、テーマ活動以外のイベント(石切り場見学、宝探し、キャンプファイヤー)もとても盛り上がりました。みんなの顔がどんどんイキイキと輝いていくのを見ることができました。企画を考えてくれた中高生、お助けマンの3人、そしてグループをそれぞれのカラーで素敵にまとめてくれたコーディネーターのさきちゃん、ゆいちゃん、しんくんありがとう。
by maepa | 2009-04-04 22:11 | 最近のパーティ
<< なぜきょっとした?よくきくねぇ 白い象だぜ,ペンキを塗ったのでないぜ >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧