足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

カイロ団の隠しキャラ

カイロ団の聴覚が決まりましたー遅れてごめんなさい!!

名前は『麦芽イソプロピン』です。こいつは酸素とかと同じ種類の、空気中の成分です。
この話は、普通の労働者的な立場のあまがえるがちょっとしたこと(この話ではお酒)で今までの生活が一変。カイロ団長という立場が上のものにのされてしまうというお話です。でもそれは例えばお酒を飲んだときに気持ちが大きくなったり、必要以上にネガティブになったり、そういうやつがいるからと考えたら面白いんじゃないか?と考えてこいつが生まれました。

『麦芽イソプロピン』はまわりにいる生き物のテンションを少しづれさせてしまいます。それはカイロ団長が気持ちが大きくなって無理な仕事を押し付けたり、あまがえるが首をしゅっぽーんと切られるときにもう面白く感じてしまったように。

でも基本はこいつはなにを考え、何を感じてるのかということだと思います。

前のブログにもー少しだけ詳しいことが乗ってるので、暇な方はご参考にどうぞ。

こーへーでしたー。
[PR]
by maepa | 2010-10-04 00:34 | まえぱナラノキ
<< パート3演出 カイロ的聴覚設計思想 >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧