足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

ファミリー分け発表!!

カイロ団のファミリー分けが決定しました!!

AF
たく、りょうた、あきちゃん、はるさん、はやちゃん

BF
けん、しんすけ、ともくん、ゆい、とちゃん、たけし

CF
こうへい、みづき、あべなを、まさし、じょうたく、あかねちゃん

ついでに次の集まりは10月の9日の1時のGBMです!!(日)
みなさんすごいカエルを作りましょう!!

ついでにコーディネーターの発表です!!
P1 とちゃん
P2 高校生
P3 たく
P4 こうへい
P5 けん
P6 はるさん

言語分けももーできるので分けちゃってください!!

9日の予定はP3〜P5くらいまで手をつけたいです!!
たっくんけんがんばって!!

以上、こうへいでした。
[PR]
by maepa | 2010-09-20 03:56 | まえぱナラノキ
<< 発表会 29日 カイロ団長やるよ~  ... >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧