足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

29日 カイロ団長やるよ~   うーい

8月29日(日) たのしいたのしいカイロ団長の練習です
今年は「演出リレー方式」にチャレンジ!
ナンだそれって?つまりパートごとに演出する人を決めて
それをつないでいくっていうやり方です。
それで一気につくっていくわけです。
演出担当はハルさん、こうへい、けん、拓也の四人。
詳しい時間等はまたあとで書きますが、朝から夜までやるかも
知れないのでできるだけ時間をあけておいてください003.gif
(なんなら28日の夜もなんかするかも・・・)

で、今回はパートを6つに分けて、そのうちパート3からつくります。
パート分けは次のとおり(ピンクの全集のページ数で表示)
パート1 はじめ~P228 7行目「いや、ありがとう、ウーイ、ケホン・・・」
パート2 さて、こんな具合で、あまがへるは~P231 8行目 ・・・あまがへるを又次の室に追い込みました。
パート3 それから又どっかりと椅子へかけようと~P233 5行目・・・今度は六角形のの家になったのですな。
パート4 さて、その日は暮れて~P235 後ろから2行目・・・舶来ウィスキイを一杯ずつ飲んで、キーイキーイと寝てしまいました。
パート5 次の日あまがへるどもが眼をさまして~P238 後ろから4行目「・・・鳥の国へ引き渡す」
パート6 さああまがへるどもはよろこんだのなんのって~最後まで

それと、磯田夫妻からお借りした「カイロ団長」のテープをCDにダビングしましたので
欲しい方はこうへい又は伴家までご連絡を
 ではでは
[PR]
by maepa | 2010-08-09 21:08 | まえぱナラノキ
<< ファミリー分け発表!! 15日のお墓参り >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧