足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

『カイロ団長』に決定

皆さん、お久しぶりです・
さて今年もナラノキ、ようやく冬眠から覚める時がきました・色々あって、
物語は『カイロ団長〉』に取り組みます。
まずは推薦したコウヘイのメッセージを読んで下さい↓↓↓

とりあえず27日(土)10時半からGBMにて今年最初の集まりを持ちたいと思います。
お昼過ぎには終わりますので遅れないように…。
よろしくー(伴)

――――――――――――
前田のこうへいです。そろそろあの花粉が舞う頃でしょうか。まだお会いしてない方は明けましたおめでとうございます。お会いした方は帰ったら遊んでください。
さてさて楢の木さん。今年の市民祭のお話です。去年はどーも不完全燃焼だった前田組東京班の方とお話しまして、そして伴くんともお話しまして。祭りだし。もっと参加できる方法を考えました。出ました。やりました。

まずテーマを決めます。これはカイロ団長です。今年はもっと分かりやすいというか、初めて見たひとでも面白い。下の世代の子が見て、あんな動きやってみたい。あそこに入って一緒にやりたい、すごい、と思うような表現がしたいとのことから、カイロ団長がやりやすいのではないかと言う事でなりました。 
                                   つづきは下をクリック





そんでやり方としては、各パートごとにコーディネーターを立てます。演出する人ですね。立候補でも推薦でも、ここは何人でもいいと思います。多ければ2人でやってもいいし、です。
そんで各コーディネーターが演出を考えあって、みんなでぶつけあったりしながらいいものが作れればいいなーって思います。
なにか意見ほしかったりこれなんだってなったらこのHPに書き込んで意見交換もできたらまたいいなーって思います。
そんなみんなバラバラにやったらずれちゃうじゃない!!いやいやきちんと頭のコンセプトを決めれば180度違う方向には転ばないと思います。ただ話すにつれて違う考えも出てくると思いますが、それは随時みんなで共有できればと。それに全く1人で考えてねーて訳ではなくて、あくまでこれがやりたい!!という発信者というか、演出者をたてたいだけで、話し合いやら動いたりやらはがんがんやった方がいいとも思います。

とりあえずなんだかんだでおっきい区切りとして、スイカムシまでに各パートの考えやら動きがまとまって、話すなり動くなりできたらと。

強い言葉で言えばこれは勝負です。「いやいや僕が一番かっこいいパート作っちゃうもんね」と。
「とっちゃんには負けないもんね」と。

そんなご提案でした。
こうへいでした。
ありがとうございました。
[PR]
by maepa | 2010-02-13 17:57 | まえぱナラノキ
<< 岩石の世界を楽しもう おでか... 年始発表会に出演します >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧