人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

足利市民文化祭

第27回 「賢治童話の世界」 のご報告
11月22日(日)に第27回賢治童話の世界を開催しました。
今年はいつもよりお客様が多かったような・・・。子どもたちも見てくださる方が
いらっしゃると元気度がぐーんとアップします。
ご来場くださった皆様、またプラザのみなさんはじめお手伝いくださいました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

それにしても毎年のことながら、土壇場での追い上げのすごさに驚きます。
この「エネルギーを出し切る」ということは、とても爽快です。
子どもたちのイキイキした顔もいつも以上に素敵でした。
まさにお祭りのようなあの一日の雰囲気・・・うーん、やっぱり言葉では伝えきれません。
少しですが写真を載せますのでご覧下さい。
(ご参加くださったみなさんのご感想をコメントでいただければ幸いです。)

足利市民文化祭_d0151370_2143667.jpg

前田パーティ 「どんぐりと山猫」
金色の野原に元気いっぱいのどんぐりたち

足利市民文化祭_d0151370_2155856.jpg

伴パーティ 「月夜のでんしんばしら」

宇宙にも飛んだよ 不思議なでんしんばしらワールドだ 



足利市民文化祭_d0151370_2175354.jpg


みんなの宝物も展示しました。
「へぇ~こういうの好きなんだね!」



足利市民文化祭_d0151370_2110114.jpg足利市民文化祭_d0151370_21104452.jpg

習字や絵も型にはまらない個性派ぞろい・・・






このほか、中高生による『温く含んだ南の風が』の朗読、お母さんたちの素敵な合唱や、
16歳以上のナラノキグループの発表「オツベルと象」も
ありました。みなさん、お疲れ様でした。
また来年も、一年成長した姿を見ていただけるようがんばりましょう!
by maepa | 2009-11-29 22:26 | 最近のパーティ
<< クリスマス会 発表会 >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧