足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

市民祭まであと1ヶ月!助けてサンタマリア※

こんにちは
流れ星みました??(僕は2つ見ました072.gif

さて、まずは来月のナラノキ(オツベルと象)練習日のお知らせです
・11月8日(日)12:30~17:30  GBMまたは宮先会館
第五日曜前半及び全体のブラッシュアップ
・11月15日(日)12:30~17:30 GBMまたは宮先会館 
・11月21日(土) 発表前日 時間未定

そう、もうこれしか練習日はありません!星見ている場合じゃないっす。。
セリフや配役はだいたい連絡が行っているかと思います。
自分で出来ること=セリフ練習やイメトレは少しでもやっておきましょう。
それから練習が時間通り始められるよう、きちんと時間に集まりましょう。

それから音楽係及び入退場の音楽を選んでくれる人を募集中です。
音楽探しとか、やってみると結構面白いですよ。だれかチャレンジしてみて~019.gif

ちなみに前回は第二日曜をだいたい作り終えました。
前半は鎖や分銅など象を拘束するための道具がおっかない感じで(悪意をもって)
登場するけれども、白象が「いいねぇ」ということで、なんだか本当にいいものに
変ってしまう・・・というような表現です。
後半は反対に、白象は労働を楽しんでいるのに、オツベルが疑いの目を持つことで
何かがずれていく感じ。

で、最後に今年から導入の新兵器が登場。それは・・・



d0151370_2381039.jpg
記録ビデオ!
Y澤家の家庭用ビデオで練習の「合わせ」を撮影して、あとから見るわけ
です。夏に撮ったものを含めてみんなでVTRチェックしてみました。
あーやっぱり忘れてる...撮っといて良かった。
見たい方は伴までご連絡を。

さ、あと一ヶ月。ギアを上げていい発表にしましょうー!
[PR]
by maepa | 2009-10-22 23:09 | まえぱナラノキ
<< 発表会 あゆむ君の公演 >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧