足利ものがたり文化の会 前田/伴パーティのブログ バナナン日記

 宮沢賢治の物語をとおして世代を超えて遊ぶ場です。ともに磨きあい、ともに育つことを目指します。
by maepa

伴パーティの最近の出来事

伴パーティではいつも係をきめます。始めます係・終わります係・CD係・本係・監督とあります。
ちょっと前まではCD係が人気でしたが、最近は監督が人気です。016.gif
係はくじできめますが、結局、「これじゃイヤだ!」など騒ぎ出すのでくじ通りには決まらず、
監督が2・3名いたりします。008.gif008.gif
監督は何をすると特に決まっていませんが、それぞれにイメージがあるようで、椅子を運んできてそこにずっとすわっていたり、テューター顔負けに仕切ってくれる子もいます。
最近は8月11日のお茶会での言語発表会に向けて練習中。
先々週はキャンプのミーティング中の中学生たちが、一緒にロンドンブリッジと花いちもんめに加わってくれてみんな大喜び。041.gif003.gif041.gif
先週は突然登場したはるさんに言語練習の成果を見てもらいました。
大きい子たちが来てくれると、いつにもまして盛り上がります。
みなさん突然でも大歓迎。ぜひ火曜日5時半からGBM活動部屋に遊びに来てくださいね。
[PR]
by maepa | 2009-07-31 20:42 | 最近のパーティ
<< 行ってきました!! サマーキャ... お茶会 >>


パーティ スケジュール
・金曜日
 幼児 16:30~17:30
 幼児小学生 19:00~20:30

・土曜日
 幼児小学生 18:30~20:00
 中学生以上 20:00~22:00

・火曜日
 幼児小学生 17:30~19:00

・場所は山川町の活動スペースGBMです。

・お問い合わせ
前田  :0284・42・3854 
伴携帯:090・9310・9912
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧